みゆきです╰(*´︶`*)╯♡
2026/06/28 04:53:36
おはようございます☔️
久しぶりにネットで服を買いました👗
試着が出来ないので届いてからの
お楽しみでいつもドキドキします💓
ちなみに返品は手続きに手間がかかるので人生で1回もした事はありません。
今日は12時から出勤します❣️
ふらっと遊びに来てくれたら
嬉しいです☺︎
宜しくお願いいたします🍀
久しぶりにネットで服を買いました👗
試着が出来ないので届いてからの
お楽しみでいつもドキドキします💓
ちなみに返品は手続きに手間がかかるので人生で1回もした事はありません。
今日は12時から出勤します❣️
ふらっと遊びに来てくれたら
嬉しいです☺︎
宜しくお願いいたします🍀

