みゆきです╰(*´︶`*)╯♡ 2026/06/28 04:53:36 おはようございます☔️久しぶりにネットで服を買いました👗試着が出来ないので届いてからのお楽しみでいつもドキドキします💓ちなみに返品は手続きに手間がかかるので人生で1回もした事はありません。今日は12時から出勤します❣️ふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです☺︎宜しくお願いいたします🍀