最新情報

もっと見る
  • 金曜日はクレージーへGO‼️

    [06/26 00:01]
    本日も色々なタイプの女の子揃ってまっせ〜
    是非とも皆様のご指名ご来店お待ちしております
    本日12時〜23時迄の営業となります
  • やりまっせ〜

    [06/25 11:55]
    雨の日割やりまっせ
    フリーのお客様限定
    合言葉イベント
    オープンよりラスト迄通常料金より1100円割引で遊べまっせ〜
    本日の合言葉は傘
    是非とも皆様のご来店お待ちしております
    必ず合言葉を伝え下さい
     
  • 水曜日はクレージーへGO‼️

    [06/24 00:01]
    本日も色々なタイプの女の子揃ってまっせ〜
    是非とも皆様のご指名ご来店お待ちしております
    本日12時〜23時迄の営業となります
  • 本日も

    [06/22 12:30]
    フリーのお客様限定イベント
    只今の時間よりラスト迄通常料金より1100円割引で遊べまっせ〜
    本日の合言葉はたまご
    必ず合言葉を伝えて下さい

イベント情報

  • 平日限定タイムサービス!!

    [01/13 00:00]
    平日限定タイムサービス!!
    15:00~18:00の間
    タイムサービス中は
    「HP見た!」1100円割引!!
    ご新規様はオールタイムOK!
    ※フリー限定【祝日は除く】
    新人さんも続々入店中ですので、
    是非顔を見に来てください!

出勤情報

もっと見る

新人情報

もっと見る

お店公式X(旧Twitter)

写メ日記

もっと見る
  • ミオナ

    ☆本日もありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️☆

    こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚みおなです🐰🌸本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方のお席のみで最後までパタパタと過ごさせていただくことができました😌🌸いつも、ほんまにありがとう🙂‍↕️💓オーラスのお兄さんもありがとう( *´꒳`*)🍓🌼*・お土産もいただきました🌼*・🍀飛行機✈️のお兄さんから🍀会いに来てくれてありがとう~(❁´ω`❁)❤️台風近づいてるけど、まだ飛行機✈️には影響なかったみたいで、よかったです🥺無事にお家帰れましたか( *´꒫`)?いつもお褒めのお言葉ありがたいです🙂‍↕️!あれからまた増えたんかな🤫?笑いつも、お心遣いありがとうございます🎀🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️ねねっ!ちょうどね!!この炭酸せんべいが食べたくてネットで大量にポチって買おうか悩んでたの😭笑なんでこんなにタイムリーなの?予言者さま?笑高速でサービスエリア行くところだった🚗³₃←シュークリームも大切にいただきます🙂‍↕️🧡いつも、お心遣いありがとうございます🎀楽しいお時間をありがとうございました(❁´ω`❁)❤️次回出勤は…🌸明日、26日(金)12時~17時。です🐰🎀【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】今週の出勤は明日のみです🍀* ゚よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸ではでは、またあした~🌙*.。🌸みおな🌸

  • ココネ

    水曜日出れなくなりました😭

    ここねです😭すみません。保育園で先生の欠員がでて、急遽呼ばれましたので行かないと行けなくなり、お休みさせて頂かないといけなくなりました😭お遊びご予定だったお兄さん、、ごめんなさい🙏金曜日は必ずいます!!今日はお休みさせて頂きます😭ごめんなさい🙏

  • みゆき

    26(金)お休みします😐27(土)28(日)出勤します♡

    こんばんは✨お疲れ様です🌙26(金)に出勤予定でしたが、昼職が17時までのシフトになりお休み しますm(_ _)m変更になり 申し訳ございません😢次の出勤は27(土)12:00〜22:0028(日)12:00〜17:30 です🍀宜しくお願いいたします💖

  • ゆき

    無題

    こんばんは😃ゆき出勤しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 先日会いに来てくれてお土産頂きました(´^ω^`)会いに来てね❤️

  • あんな

    明日7日(日)お休み頂きます

    おはようございます☆明日7日(日)お休み頂きます!トミカ クラウンアスリートありがとう♪トミカ見てるだけでお酒飲める!wまっきーの世界に一つだけの花を久しぶりに聞いて心に染みてるあんなでした。今日もよろしくお願いします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

  • サヤカ

    夕焼け〜🍀*゜

     木曜日もOPENから沢山のご来店、ご指名楽しいお時間を誠にありがとうございました✨️   ほんまに久々に会えて良かったよ૮꒰˶´˘`˵꒱ა🫧🧡    本日もさやかは元気に出勤します😄  12:00-17:00  お誘い待ってまぁーす(*´∀`)ノ   昨日少しお出かけしてて🚗³₃ 夕日がとっても綺麗やったから📸パシャっと撮りました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) 久しぶりにこんな綺麗な夕焼けを観たぁ(((o(*゚▽゚*)o))) なんか癒された