写メ日記 | ♡次の出勤は7/2(木)7/3(金)です♡

♡次の出勤は7/2(木)7/3(金)です♡

2026/06/28 17:54:57

こんばんは⭐️

台風が去ってよかったです🌀

実は、、、

台風のせいかどうかは分かりませんが、目がすごくすごく痛くて
コンタクトができない位に目が
充血していました👀

とても久しぶりにメガネを探して
昼職はメガネで働いていました👓

そして職員さんに「どうしたん?」と聞かれまくり名札の横に
(目が痛いです)と表示したい気分でした(-_-)

次の出勤は
7月2日(木)16:00〜22:00
3日(金)15:00〜22:00
です╰(*´︶`*)╯♡

宜しくお願いいたしますm(_ _)m