♡次の出勤は7/2(木)7/3(金)です♡ 2026/06/28 17:54:57 こんばんは⭐️台風が去ってよかったです🌀実は、、、台風のせいかどうかは分かりませんが、目がすごくすごく痛くてコンタクトができない位に目が充血していました👀とても久しぶりにメガネを探して昼職はメガネで働いていました👓そして職員さんに「どうしたん?」と聞かれまくり名札の横に(目が痛いです)と表示したい気分でした(-_-)次の出勤は7月2日(木)16:00〜22:00 3日(金)15:00〜22:00です╰(*´︶`*)╯♡宜しくお願いいたしますm(_ _)m