☆今年はなんの問題もなさそう🐰🫧笑☆
2026/06/22 11:49:06
おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤️
みおなです🐰🌸
心配性なところがあるので、基本的に
色々とストックを用意しておきたいタイプ
なのですが、防虫剤がお家のどこにも
なくて……|ू・ω・` )💔
ストックを用意してないことはないはず
なんやけどなー……おかしいなぁ……
って思いながら、ネットでポチりました。
数日後、普段めったに開けたい引き出しから
ポチッた倍の量の防虫剤がでてきました。
もちろん未開封🥹🥹🥹 笑
お洋服と共に防虫剤まで増量しました。 笑
香りもバラッバラ。 笑
ぇ、これシャッフルしたらなんの香りなる?←
本日、12時~17時までお待ち
しております⊂( ◜ω◝ )⊃❤️
【🍀月曜日は、残業があまりできません。
ご理解いただけると幸いです🙂↕️🫧】
よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸
🌸みおな🌸
