写メ日記 | ☆今年はなんの問題もなさそう🐰🫧笑☆

☆今年はなんの問題もなさそう🐰🫧笑☆

2026/06/22 11:49:06

おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤️



みおなです🐰🌸



心配性なところがあるので、基本的に
色々とストックを用意しておきたいタイプ
なのですが、防虫剤がお家のどこにも
なくて……|ू・ω・` )💔



ストックを用意してないことはないはず
なんやけどなー……おかしいなぁ……
って思いながら、ネットでポチりました。



数日後、普段めったに開けたい引き出しから
ポチッた倍の量の防虫剤がでてきました。
もちろん未開封🥹🥹🥹 笑



お洋服と共に防虫剤まで増量しました。 笑



香りもバラッバラ。 笑



ぇ、これシャッフルしたらなんの香りなる?←




本日、12時~17時までお待ち
しております⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



【🍀月曜日は、残業があまりできません。
ご理解いただけると幸いです🙂‍↕️🫧】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸