写メ日記

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



土曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




待っててくれてほんっまに
ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)🧡!!




また、土曜日も出勤できる日がありましたら、
お知らせさせていただきますね🙂‍↕️🎀




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀スキップお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう( *´꒫`)❤️
土曜日に会いに来てくれるんなんて!って
思ってたら、みおなが土曜日そもそも来て
ないからやった。笑
ちなみに、みおなはどちらかと言うと
たけのこ派です( *´꒳`*)💓(チョコ好き)
フルーツもさくらんぼがすきです☺️🍒
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀ロボコップお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(*´ω`*)❤️
久しぶりに元気なお姿みれてよかった☺️!
お仕事大変やと思うけど無理せずにね🥹?
スンスンたちもぶらさげる(。´・∀・)ノ笑
ドーナツ🍩もありがとう!
どれもめっちゃ美味しくてペロリでした←
ぁ、もちろん一度にじゃないからね?笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(*´︶`*)ノ❤️



【🍀みおな🐰の出勤予定日🍀】


🌸8日(月)12時~17時。
🌸10日(水)12時~17時。
🌸11日(木)12時~17時。
🌸12日(金)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸




おはようございます(*´︶`*)ノ❤️



みおなです🐰🌸



どよーびっ!!!



珍しすぎる土曜日出勤ッッッ|ू・ω・` )💓



そわそわそわそわ… 笑




本日、12時~17時までお待ち
しております(。´・∀・)ノ❤️❤️



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸

おはようございます( *´꒫`)❤️



みおなです🐰🌸



昨日も沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)💓



まっててくれてありがとう🥺❤️




本日、12時~17時までお待ち
しております🙂‍↕️🍓



【🍀明日、5日(金)はおやすみです。
そのかわり…
🍀6日(土)に出勤します(ノ)・ω・(ヾ)❤️】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸

おはようございます(。´・∀・)ノ❤️



みおなです🐰🌸



予定通りに本日、出勤します(ノ)・ω・(ヾ)🍀* ゚。



皆さん、ご無事でしょうか🥺?



本日、12時~17時。までお待ち
しております( *´꒳`*)💓💓



本日と、明日もいます☺️🫧



【🍀5日(金)は、おやすみです🐰🍓
かわりに、6日(土)出勤します🙂‍↕️🌸】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



月曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席で最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




待っててくれてほんっまに
ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)🧡!!



みおなの都合で最後ご延長をお断りして
しまい申し訳ございません(´•ω•̥`)💦
またゆっくり過ごしましょ🙂‍↕️🫧




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀可愛いバッテリーお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)💓
うわぁ😭!これが以前にお話してた
炭酸せんべいですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!🍀* ゚。
思った以上の量にテンションあがります。笑
美味しすぎるコーヒーのわらびもちっ🥹🧡
これめっちゃすき( *´꒫`)❤️
もちろんプリンも🍮ごちそうさまでしたっ!!
SAみおなもすきで、ウロウロしちゃう🙌🏻笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(。´・∀・)ノ💓



次回出勤は…
🌸明日、3日(水)12時~17時。です🐰🎀



【今週は、明日と明後日のみです😌🫧】



【🍀5日(金)は、おやすみです🙂‍↕️🍓
かわりに、6日(土)に出勤しますね☺️🌸】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



明日の台風の影響で、交通機関など
どうなるかまだ確定ではありませんが、
今のところは、出勤予定です|ू・ω・` )
みなさん、安全にお過ごしください🥺



ではでは、またあした~🌙*.。






🌸みおな🌸