写メ日記

☆らんらんるー🐰🧡☆

2026/01/15 11:46:34

おはようございます( *´꒫`)❤️



みおなです🐰🌸



今月はめちゃくちゃ当落発表がある
ので、日々そわそわしてます🫠←



推し活たのしい🥺🧡笑




これ以上増やさんようにしなきゃ←




ひとつでも多くの現場に
いけますようにっ🎧𓈒𓏸




本日、12時~17時まで
お待ちしております😌️🫧



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

こんばんは~⊂( ◜ω◝ )⊃🌙*゚



みおなです🐰🌸




本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)🧡🧡




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席で最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀京都のお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
はじめましてで、できたての御座候を一緒に
お席でいただきました(。´・∀・)ノ🌼*・。
今日も寒すぎたので、ほかほかの御座候が
心にしみます😌️🫧白あんは初めてですっ!
お土産用にもありがとう( *´꒫`)🍀
最近は、和も洋も色々なスイーツ店が増えてて
気になるやんね!パンケーキ🥞うらやましい💓
お心遣いありがとうございます🎀




本日も、楽しいお時間をありがとう
ございました(ノ)・ω・(ヾ)🧡



次回出勤は…
🌸明日、15日(木)12時~17時。です🐰🎀



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸



おはようございます(´꒳`*)❤️



みおなです🐰🌸



月曜日も沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(。´・∀・)ノ🍀.*。



いつも感謝でいっぱいです🥺🧡



急激に冷えてきたので、
手が乾燥でぴりぴりして
きました|ू・ω・` )💭




ハンドクリーム使わねばっ🫠️🫧




本日、12時~17時までお待ち
しております( *´꒫`)❤️❤️



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸

おはようございます⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



みおなです🐰🌸



本日、三連休の最終日ですね☺️🎀



本日も寒いですが、店内はぽかぽか
してます😌️🫧




ふらりと店内へどうぞ(。´・∀・)ノ笑🍀.*。




本日、12時~17時までお待ち
しております(ノ)・ω・(ヾ)💓



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席で最後までパタパタと過ごさせていただく
ことできました😌🌸




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀一緒にいたたきますのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
今日は、お席で一緒にいちごの和風パフェ🍓
をいただきました⊂( ◜ω◝ )⊃🍀.*。
めっちゃおいしかった!これはリピやね🤭
ごちそうさまでした☺️️🫧
飲み会たのしんできてくださいねっ!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀サボンのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒫`)❤️
前回いただいた、香水の香りやっぱし好み
の香りで癒されます(ノ)・ω・(ヾ)️🫧
匂いフェチなので、気づけばミスト系が
増えちゃいます🤭🧡笑
だいすきなスイーツもうれしいです☺️🌸
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀ロボコップお兄さんから🍀


差し入れありがとうございます~(。´・∀・)ノ❤️
今日は、お会いすることができませんでしたが、
お店の方から退勤の際に、受け取りました☺️
ここのパンだいすきですっ( *´꒳`*)️🫧
明日の朝にいただきます🤭🧡たのしみっ!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀




本日も、楽しいお時間をありがとう
ございました⊂( ◜ω◝ )⊃❤️❤️




【🍀みおな🐰の出勤予定日🍀】

🌸12日(月)12時~17時。
🌸14日(水)12時~17時。
🌸15日(木)12時~17時。
🌸16日(金)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。





🌸みおな🌸