写メ日記

おはようございます( *ˊ▿ˋ*)っ❤️



みおなです🐰🌸



朝から、だいすきなスンスンの
シール手に入れたぞーっ🙆🏻‍♀️🧡



目が合っちゃったんよね。笑



はぁあ…かわいい…🥺💓



癒される……🥺💓



本日、12時~17時までお待ち
しております⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



今週の出勤は、本日ラストです🙂‍↕️🍀.*。



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



🌸みおな🌸

おはようございます(´꒳`*)❤️



みおなです🐰🌸



そろそろまた録画するだけして見れてない
番組がたまってきました|ू・ω・` )💭笑



これまた見やんと消しちゃうやつかな🥺笑




時間がたりなーーーーいっ🫠🫠🫠💔




本日、12時~17時までお待ち
しております⊂( ◜ω◝ )⊃🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

こんばんは~( *´꒳`*)🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)❤️



とっても有難いことに、指名のお兄さん方の
お席のみで、終始大変パタパタと過ごさせて
いただくことができました。




お兄さん方のご理解の上、みおな指名席数MAX
の5被りで、終始ご案内させていただいておりま
した(′;ω;`)🫧




いつも、まっててくれてほんまに
ありがとうございます😭😭😭!




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀モモンガ推しのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(。´・∀・)ノ❤️
いつもよりも長めのお時間一緒に過ごさせて
もらえて、うれしい☺️️🫧
ちいかわグッズもいっぱいでびっくり😳!
お兄さんは、やっぱりモモンガやねっ!笑
討伐ハンカチ可愛すぎて🥹大切につかうね🎀
いつも、お心遣いありがとうございます🌼*・。



🍀スキップお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(´꒳`*)❤️
いつもと違うお席で新鮮やったね🥹
どこのお席でもお兄さんなら大丈夫🤫笑
身体のこと気にかけてくれてありがとう!
夕食に美味しくいただきました( *˙˙*)🌸
やっぱしこのトマトあまいっ🍅美味っ!
もちろんこのみかんも🍊もめっちゃすきっ!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀エンドレスお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(。´・∀・)ノ❤️
そうなの。このお席も使ったりするの😌笑
今日は、いつもよりもお酒進んでたねっ!
やっぱしお酒強いやんね?いいなぁ🥺笑
お兄さんのお気に入りのイカ天なくなっちゃっ
てるのは、寂しすぎるんね|ू・ω・` )💭
わさビーフのいただいちゃいました🧡うれしっ!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



本日も、楽しいお時間をありがとう
ございました( *ˊ▿ˋ*)っ❤️❤️



次回出勤は…
🌸明日、5日(木)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸


おはようございます( *ˊ▿ˋ*)っ❤️



みおなです🐰🌸



昨日は、節分でしたねっ☺️️🫧



みおな豆まきしやんかったよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆笑



忘れて潰しちゃったら大惨事に
なっちゃうからね🥺笑



落花生🥜は投げたりしたこと
あります⊂( ◜ω◝ )⊃←




散らばらないのでおすすめ🙆🏻‍♀️笑




本日、12時~17時までお待ち
しております(。´・∀・)ノ🧡🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

おはようございます(。´・∀・)ノ❤️



みおなです🐰🌸



週末は、推し活してました(´꒳`*)🧡




『 なにわ男子 1st DOME LIVE ‘VoyAGE’ 』




京セラドームっ!!!!




はいっ!さいっこうでした😇😇😇💚




💜推しの相方と荒ぶる(」ᐛ )」 ̖́-笑



ちなみに、みおなは、💚推しです(聞いてない)



演出がね、もうディズニーやの🥹🫧



夢の国でした。ほんまにあれは…!!笑



空中で自転車とか考えられる?笑



なにあの大きすぎる気球は……!!



ぁあ、もう泣いた←




ぁ。行く人いてたらネタバレごめんね🥺←




あんな素敵な人たちになりたい🫠💭




本日、12時~17時までお待ちして
おります( *ˊ▿ˋ*)っ❤️❤️



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸