写メ日記

☆あっちこっち🐰🍓☆

2026/02/12 11:45:41

おはようございます( *˙˙*)❤️



みおなです🐰🌸



あちこちお時間を見つけてはお出かけ
してるのですが、データフォルダの
生理が追いつきません🫠笑



また落ち着いたらちょこちょこ
載せちゃいます🤫️🫧(たぶん笑)




もう花粉がきちゃってるので、
暖かくなるのも複雑ですね🥹笑




本日、12時~17時までお待ち
しております(´꒳`*)🧡🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

こんばんは~( *´꒳`*)🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)❤️



とっても有難いことに、指名のお兄さん方の
お席で、終始大変パタパタと過ごさせて
いただくことができました。



お兄さん方のご理解の上、みおな指名席数MAX
の5被りで、終始ご案内させていただいておりま
した(′;ω;`)🫧



いつも、まっててくれてほんまに
ありがとうございます😭😭😭!



お席になかなか戻れず…💦
ご理解いただき、心から感謝してます😭!




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒫`)❤️
お仕事終わりに駆けつけてくれて感謝です🥹
バレンタインチョコを貰う側になっちゃいました笑
大好きなちいかわのチョコ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)!!
この容器ね、裏面までちいかわの名場面が
描かれてるという、ちいかわ好きにはたまらない
仕様になってます( *ˊ▿ˋ*)っ️🫧
京都の何やったか分かったら教えてください。笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



本日も、楽しいお時間を
ありがとうございました❤️



次回出勤は…
🌸明日、12日(木)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸


おはようございます⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



みおなです🐰🌸



本日って祝日なんですね|ू・ω・` )笑



いつも通りの水曜日をおくってます。笑



本日、12時~17時までお待ち
しております( *´꒫`)🧡🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

おはようございます⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



みおなです🐰🌸



ねねっ!!



Mrs. GREEN APPLE🍏のLIVEツアーFC限定公演
最速枠で当選したぁあぁあぁあ💛❤️💙!!!!




去年はことごとくミセス🍏は落選ばっかで
落ち込んでたから諦めてたけどもっ!!!!




今年は、何故かチケット運が良すぎな
みおな🐰さん…笑




今年に入って5ヶ月連続で月1にLIVE🎧𓈒𓏸に
行けるというこのキセキ( *´꒫`)!❤️笑




もうね、ミセス🍏とか他のアーティストさん
もやけどね、チケット代だけでひとり2万超に
驚くことさえなくなってきたぞっ🥺!!!!笑



はぴはぴ~( *ˊ▿ˋ*)っ💓




本日、12時~17時までお待ち
しております( *˙˙*)🧡🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸


こんばんは~|・ω・*)🌙*゚



みおなです🐰🌸



金曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)🧡🧡



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席で一緒に過ごさせいただくことでき
ました😌🌸



いつもほんまにありがとう🙂‍↕️❤️



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(´꒳`*)❤️
お仕事終わりに駆けつけてくれてうれしい☺️
出張帰り…?聞くの忘れちゃったや🥹笑
フィナンシェだいすきっ!
更に大好きなチョコレートなんてしあわせ🥺
日頃のご褒美に大切にいただきますっ🙂‍↕️️🫧
おてて冷え冷えでごめんね|ू・ω・` )笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました( *´꒫`)💓




【🍀みおな🐰の出勤予定日🍀】


🌸9日(月)12時~17時。
🌸11日(水)12時~17時。
🌸12日(木)12時~17時。
🌸13日(金)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸