写メ日記

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸



いつも、ほんまにありがとう🙂‍↕️💓



オーラスのお兄さんもありがとう( *´꒳`*)🍓



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀飛行機✈️のお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(❁´ω`❁)❤️
台風近づいてるけど、まだ飛行機✈️には
影響なかったみたいで、よかったです🥺
無事にお家帰れましたか( *´꒫`)?
いつもお褒めのお言葉ありがたいです🙂‍↕️!
あれからまた増えたんかな🤫?笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
ねねっ!ちょうどね!!
この炭酸せんべいが食べたくてネットで
大量にポチって買おうか悩んでたの😭笑
なんでこんなにタイムリーなの?予言者さま?笑
高速でサービスエリア行くところだった🚗³₃←
シュークリームも大切にいただきます🙂‍↕️🧡
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(❁´ω`❁)❤️



次回出勤は…
🌸明日、26日(金)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


今週の出勤は明日のみです🍀* ゚


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸



おはようございます⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



みおなです🐰🌸



しばらく雨が続くようです|ू・ω・` )💭



偏頭痛ひどくならんこと願っとこ🥹



本日、12時~17時までお待ち
しております(。´・∀・)ノ💓💓



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

おはようございます( *´꒫`)❤️



みおなです🐰🌸



ちょっと涼しめ……(ノ)・ω・(ヾ)?



過ごしやすそうでうれしい☺️💓




本日、12時~17時まで
お待ちしております☺️🫧



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

おはようございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤️



みおなです🐰🌸



心配性なところがあるので、基本的に
色々とストックを用意しておきたいタイプ
なのですが、防虫剤がお家のどこにも
なくて……|ू・ω・` )💔



ストックを用意してないことはないはず
なんやけどなー……おかしいなぁ……
って思いながら、ネットでポチりました。



数日後、普段めったに開けたい引き出しから
ポチッた倍の量の防虫剤がでてきました。
もちろん未開封🥹🥹🥹 笑



お洋服と共に防虫剤まで増量しました。 笑



香りもバラッバラ。 笑



ぇ、これシャッフルしたらなんの香りなる?←




本日、12時~17時までお待ち
しております⊂( ◜ω◝ )⊃❤️



【🍀月曜日は、残業があまりできません。
ご理解いただけると幸いです🙂‍↕️🫧】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸


こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席で最後までパタパタと過ごさせていただく
ことできました😌🌸



いつも、ほんまにありがとう🙂‍↕️💓



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀スキップお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(´꒳`*)❤️
めっちゃ袋の中からいっぱい飛び出してくる
たび、ニマニマしてもぉた( *´꒫`)笑
お弁当は、夕食に大切にいただきました!
ごちそうさまでした🙂‍↕️💓
おやつは、小腹がすいたときようにお店で
いただくことにします☺️🍀
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀ロボコップお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~⊂( ◜ω◝ )⊃❤️
1度来店してくれたのに、また再来店して
くれてありがとう~(❁´ω`❁)🌼*・
ねぇ、まって突然のミンティアの数々っ!!
ブログで書いたメモ📝のやつ!!!笑
ぇ。びっくりした🥹!!たすかるっ😭
忘れずにすみました。笑 スイーツまで嬉しい💓
いつも、お心遣いにご延長もありがとう🎀



本日も、楽しいお時間をありがとう
ございました(ノ)・ω・(ヾ)❤️



次回出勤は…
🌸明日、22日(月)12時~17時。です🐰🎀



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸