♡次の出勤は7/2(木)7/3(金)です♡
2026/06/28 17:54:57
こんばんは⭐️
台風が去ってよかったです🌀
実は、、、
台風のせいかどうかは分かりませんが、目がすごくすごく痛くて
コンタクトができない位に目が
充血していました👀
とても久しぶりにメガネを探して
昼職はメガネで働いていました👓
そして職員さんに「どうしたん?」と聞かれまくり名札の横に
(目が痛いです)と表示したい気分でした(-_-)
次の出勤は
7月2日(木)16:00〜22:00
3日(金)15:00〜22:00
です╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
台風が去ってよかったです🌀
実は、、、
台風のせいかどうかは分かりませんが、目がすごくすごく痛くて
コンタクトができない位に目が
充血していました👀
とても久しぶりにメガネを探して
昼職はメガネで働いていました👓
そして職員さんに「どうしたん?」と聞かれまくり名札の横に
(目が痛いです)と表示したい気分でした(-_-)
次の出勤は
7月2日(木)16:00〜22:00
3日(金)15:00〜22:00
です╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いいたしますm(_ _)m







