写メ日記

こんばんは⭐️

台風が去ってよかったです🌀

実は、、、

台風のせいかどうかは分かりませんが、目がすごくすごく痛くて
コンタクトができない位に目が
充血していました👀

とても久しぶりにメガネを探して
昼職はメガネで働いていました👓

そして職員さんに「どうしたん?」と聞かれまくり名札の横に
(目が痛いです)と表示したい気分でした(-_-)

次の出勤は
7月2日(木)16:00〜22:00
3日(金)15:00〜22:00
です╰(*´︶`*)╯♡

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
おはようございます☔️

久しぶりにネットで服を買いました👗
試着が出来ないので届いてからの
お楽しみでいつもドキドキします💓

ちなみに返品は手続きに手間がかかるので人生で1回もした事はありません。

今日は12時から出勤します❣️
ふらっと遊びに来てくれたら
嬉しいです☺︎

宜しくお願いいたします🍀
おはようございます☁️

大雨でしたが被害やご不便はございませんでしょうか?

私の出身地方では梅雨や台風が
なく、こんなに雨が降るんだ!
と驚いています!

今日は12時から出勤します💖

お気をつけてお越しくださいませ🍀

27(土)12:00〜22:00
28(日)12:00〜17:30

宜しくお願いいたします❤️
こんばんは✨

お疲れ様です🌙

26(金)に出勤予定でしたが、
昼職が17時までのシフトになり
お休み しますm(_ _)m

変更になり 申し訳ございません😢

次の出勤は
27(土)12:00〜22:00
28(日)12:00〜17:30 です🍀

宜しくお願いいたします💖
こんばんは💫

出勤前にお散歩したら、美味しそうな場所に辿り着きました🎑

次の出勤は
26(金)15:00〜22:00
27(土)12:00〜22:00
28(日)12:00〜17:30
です╰(*´︶`*)╯♡