写メ日記

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸



いつも、ほんまにありがとう🙂‍↕️💓



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀可愛いバッテリーお兄さんから🍀



会いに来てくれてありがとう~( *´꒫`)❤️
どらやきーっ!!どらやき美味しいやんね🥹
フルーツのどらやき初めて食べました🙌🏻🌸
めっちゃ桃も、イチゴも甘くてホイップも
とっても美味しかったです(。´・∀・)ノ!!
フルーツサンドの和菓子バージョンっぽくて☺️
はまっちゃいそ!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



本日も、楽しいお時間を
ありがとうございました❤️



次回出勤は…
🌸明日、12日(金)12時~17時。です🐰🎀



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸



おはようございます(*´ω`*)❤️



みおなです🐰🌸



昨日も沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました( *´꒫`)💓



いつもほんまに感謝です🥹!!!!
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)🧡



本日、12時~17時までお待ち
しております(*´︶`*)ノ❤️❤️



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸

おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)❤️



みおなです🐰🌸



ちょいっと前の出勤のときに、
めっちゃ久しぶりに快晴ーっ!!



ってブログで書いたのに、
その日帰るときめっちゃ
大雨すぎて唖然とした🫠笑



天気予報やっぱし見やなあかんね←



本日、12時~17時までお待ち
しております( *´꒳`*)❤️❤️



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸


こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



月曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸



待っててくれてほんっまに
ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)🧡!!



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀先月ぶりのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(ノ)・ω・(ヾ)❤️
めっちゃはじめましての設定やったね☺️笑
みおなね、こうみえて記憶力はいいからね、
バレッバレやったけどね( *´꒫`)?笑
もう何度もみおなで会いに来てくれてるもん←
やっぱし、前回の帰りいいことあったでしょ🤭?
今回の帰りもいいことあってますように🙌🏻🍀
ドーナツもうれしいっ!ごちそうさまでした🙂‍↕️🍫
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(*´ω`*)❤️



次回出勤は…
🌸明日、10日(水)12時~17時。です🐰🎀



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸


☆うわぁい🙌🏻💓☆

2026/06/08 11:42:34

おはようございます(。´・∀・)ノ❤️



みおなです🐰🌸



昨日の土砂降りとは打って変わって
晴天ですねっ(*´ω`*)🫧



いいかんじっ☺️💓



探してたモンチッチのガチャも、
狙ってたものが1回ででてきて
くれて、いいかんじっ🙌🏻❤️笑



本日、12時~17時までお待ち
しております(ノ)・ω・(ヾ)🧡



【🍀本日は、17時半頃までしか残業ができ
ません。ご理解いただけると幸いです😭】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸