写メ日記

☆チムたん🐰🎀☆

2026/06/17 11:38:35

おはようございます(´꒳`*)❤️



みおなです🐰🌸



モンチッチがかわいすぎる🥺(急に)
突然やってきたモンチッチブーム!!!笑



気づいたらモンチッチのチムたんを
ネットでポチってる🥹!!!!笑笑



ゆるーくてかわいい🥺💓



みなさんも、お気をつけて🫠❤️(何を笑)




本日、12時~17時までお待ち
しております(ノ)・ω・(ヾ)💓



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸




こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



月曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




待っててくれてほんっまに
ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)🧡!!





🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀飛行機✈️のお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(´꒳`*)❤️
今日も、飛行機✈️でようこそ🙂‍↕️🫧
大切な商談(みおな🐰)だもんね( *´꒫`)?笑
前にいうてくださってた暗号思い出したっ!
もうね、これ以上長くなったらまた悩みそう笑
だいすきなチョコもありがとう☺️🍀
大切にいただきますね(。´・∀・)ノ!!
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(*´︶`*)ノ💓



次回出勤は…
🌸明日、17日(水)12時~17時。です🐰🎀



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸



おはようございます(´꒳`*)❤️



みおなです🐰🌸



映画🎬おそ松さんみてきたー!!
言わずもがな、推し活っ!!笑





公開日から3日間限定の特典も無事に
手に入れました(。´・∀・)ノ❤️テッテレー!笑



前作が、SnowMan🧡
今作が、Aぇ!group❤️



どちらも推しがおそ松役という
でぃすてぃにー笑



(前作のおそ松役の向井康二くんもでてるよ🤫)




推しと推しの共演なんかね、
いくらあってもいいもんね🥹笑



と!に!か!く!
……めっちゃくちゃ面白かった!!!



原作ファンの方々にも大好評なので
ぜひぜひ興味のある方は劇場へ。笑




みおなも行けるだけまた行きます←




本日、12時~17時までお待ち
しております(*´︶`*)ノ🧡🧡



【🍀本日は、MAXで17時半までしか残業が
できません。ご理解いただけると幸いです🙂‍↕️】




さっそくおかわりで映画🎥行く
からとかじゃないよ。笑




よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸


こんばんは~(*´ω`*)🌙*゚



みおなです🐰🌸



金曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




待っててくれてほんっまに
ありがとう(´°̥̥ω°̥̥`)🧡!!




🌼*・お土産もいただきました🌼*・

🍀お席で一緒にいただきますのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(*´︶`*)ノ❤️
今回は、お席で一緒にレアチーズプリン?を
いだきました( *´꒫`)!
暑い日にサッパリとして美味でしたっ🙌🏻💓
SNSは、更新するのが難しいので、
現在は、使っておりません(´•ω•̥`)💭
ご理解いただけると幸いです🥺
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀ミスチル好きのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(*´ω`*)❤️
お礼にって、大好きなSHIROの洗剤をいただ
きました(´꒳`*)💓SHIRO香水のシリーズも
おすすめなのでぜひ使ってみてね( *´꒫`)🫧
みおなも、時間をみつけてドライブがてらに
行きたいんやけど、なかなか行けず…🥺🏖
グローグー!無事に手に入りますように🙂‍↕️
いつも、お心遣いにご延長もありがとう🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(*´︶`*)ノ❤️




【🍀みおな🐰の出勤予定日🍀】

🌸15日(月)12時~17時。
🌸17日(水)12時~17時。
🌸18日(木)12時~17時。
🌸19日(金)12時~17時。
🌸21日(日)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。



🌸みおな🌸


おはようございます(。´・∀・)ノ❤️



みおなです🐰🌸



今週は、本日がラストです☺️🎀



本日、12時~17時までお待ち
しております(ノ)・ω・(ヾ)🧡



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸