写メ日記

こんばんは✨

来週は、お仕事と女の子の日が
重なり、お休みします💤

ふと会話の中で、どんな時に
幸せを感じるのか⁉️
とゆう議題になりました(o^^o)

睡眠?入浴?

私は無事に一日が安全安全に
健康に過ごせた時に幸せを感じます🍀
おはようございます☀️

明日は社内研修があります。
出勤かweb参加があったのですが
web参加だとzoomに入り等あり、
メカ音痴の私は苦手なので
出勤にしました。

社内研修は普段、お話しをしない方と話せる機会なので緊張します🫨

来週は、ずーと 
お休みですm(_ _)m

今日の
次の出勤予定は
29(水)㊗️12時〜17時半
30日(木)16時〜
です❤️
月末なので、もしかしたら
お休みするかもですが😢

水曜日、珍しいじゃん。と
思いますが祝日なので、たぶん
書類整理がなければ昼職は
お休みなはずなんです💻

今日は12時から出勤します❤️
宜しくお願いいたします💖