みゆきです╰(*´︶`*)╯♡ 2026/06/27 06:12:32 おはようございます☁️大雨でしたが被害やご不便はございませんでしょうか?私の出身地方では梅雨や台風がなく、こんなに雨が降るんだ!と驚いています!今日は12時から出勤します💖お気をつけてお越しくださいませ🍀27(土)12:00〜22:0028(日)12:00〜17:30宜しくお願いいたします❤️