写メ日記 | みゆきです╰(*´︶`*)╯♡

みゆきです╰(*´︶`*)╯♡

2026/06/27 06:12:32

おはようございます☁️

大雨でしたが被害やご不便はございませんでしょうか?

私の出身地方では梅雨や台風が
なく、こんなに雨が降るんだ!
と驚いています!

今日は12時から出勤します💖

お気をつけてお越しくださいませ🍀

27(土)12:00〜22:00
28(日)12:00〜17:30

宜しくお願いいたします❤️