ありがとうございます⭐️
2026/06/26 22:23:07
大雨の中ご来店💗ありがとうございます⭐️
ゆっくり時間でしたね😊
そして、まさかのご指名のお兄さん‼️
大雨の中来てくださりありがとうございます♥️
ご来店頂いた皆様、帰り電車動いてましたか❓
次は6/28(日曜日)12時からです🔥
✨フリーのお兄さん⭐️
大雨の中☔️ご来店ありがとうございます‼️
ゆっくりした店内でゆっくり過ごして頂けたのかなぁ✨と思います😊
こんな大雨なのに、久しぶりに来たと話して下さり‼️久しぶりのご来店が今日だなんて(/ω\*)
来てきださりありがとうございます❣️
また、お会い出来ると嬉しいです🙇🏻♀️
✨2ヶ月ちょっとぶりのご指名お兄さん⭐️
大雨の中☔️来てくださり☔️
ありがとうございます⭐️
「そんなに降ってなかったけど電車は止まってた」と、、
そんな中、久しぶりだなと思いホームページを見たら居たからと来てくださり、本当にありがとうございます💗
無事帰られたのでしょうか?動いてなかったら、歩いて帰ると言われてたので💦心配です💦
また、見つけて下さりお会い出来ると嬉しいです🙇🏻♀️
✨電車が動かず来て下さったフリーのお兄さん⭐️
無事帰りつかれましたか⁉️
帰れずに困り果ててあり、話を聞くとかなり遠いところから来られてあり💦💦違う路線で帰るとの事を最後に決められ、時間いっぱい楽しんでいただきました😊✨
本当にありがとうございます💗
たくさん歩くと言われてたので、早めに休まれて下さいね😊‼️
また、お会いできたら嬉しいです🙇🏻♀️
✨お仕事帰りにダッシュできて下さった甘やかしの天才ご指名お兄さん⭐️
お仕事後、シャワーして大雨の中ダッシュで来てくださり💗
本当にありがとうございます😊‼️
今日も甘やかしに甘やかして頂いた本当に嬉しかったです♥️
今日は、いつもの決めゼリフ言わなかったと今頃とても後悔してます😭💦
けど、お会いできて、とーっても嬉しかったです‼️そして、まさかの「ストレスが流れたぁ」と言って下さり、、、、、、、、、なくぅ( ´⚰︎`°。)嬉しい😭
土砂降りの中帰られてありましたが大丈夫だったでしょうか❓❓
たくさん甘やかして下さり、ありがとうございます⭐️
また、お会いできたら嬉しいです🙇🏻♀️
ヘルプ席のお兄さん‼️
多分1名様かな?
お邪魔しましたぁ…I˙꒳˙)
久しぶりにお会いしたけど、とても元気そうにされてあって嬉しいです‼️
次は6/28(日曜日)12時からです🔥
今日は大雨の中、ご来店本当にありがとうございました💗
次お会いする時は晴れてると良いですね☀️😊☀️
