写メ日記 | ☆本日もありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️☆

☆本日もありがとう~(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️☆

2026/06/25 23:20:49

こんばんは~(੭˙꒳​˙)੭🌙*゚



みおなです🐰🌸



本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️



OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸



いつも、ほんまにありがとう🙂‍↕️💓



オーラスのお兄さんもありがとう( *´꒳`*)🍓



🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀飛行機✈️のお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(❁´ω`❁)❤️
台風近づいてるけど、まだ飛行機✈️には
影響なかったみたいで、よかったです🥺
無事にお家帰れましたか( *´꒫`)?
いつもお褒めのお言葉ありがたいです🙂‍↕️!
あれからまた増えたんかな🤫?笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
ねねっ!ちょうどね!!
この炭酸せんべいが食べたくてネットで
大量にポチって買おうか悩んでたの😭笑
なんでこんなにタイムリーなの?予言者さま?笑
高速でサービスエリア行くところだった🚗³₃←
シュークリームも大切にいただきます🙂‍↕️🧡
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(❁´ω`❁)❤️



次回出勤は…
🌸明日、26日(金)12時~17時。です🐰🎀


【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】


今週の出勤は明日のみです🍀* ゚


よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸