☆本日もありがとう~(∩ˊ꒳ˋ∩)❤️☆
2026/06/25 23:20:49
こんばんは~(੭˙꒳˙)੭🌙*゚


みおなです🐰🌸
本日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*❤️❤️
OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことができました😌🌸
いつも、ほんまにありがとう🙂↕️💓
オーラスのお兄さんもありがとう( *´꒳`*)🍓
🌼*・お土産もいただきました🌼*・
🍀飛行機✈️のお兄さんから🍀

会いに来てくれてありがとう~(❁´ω`❁)❤️
台風近づいてるけど、まだ飛行機✈️には
影響なかったみたいで、よかったです🥺
無事にお家帰れましたか( *´꒫`)?
いつもお褒めのお言葉ありがたいです🙂↕️!
あれからまた増えたんかな🤫?笑
いつも、お心遣いありがとうございます🎀
🍀可愛いバッテリーのお兄さんから🍀

会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
ねねっ!ちょうどね!!
この炭酸せんべいが食べたくてネットで
大量にポチって買おうか悩んでたの😭笑
なんでこんなにタイムリーなの?予言者さま?笑
高速でサービスエリア行くところだった🚗³₃←
シュークリームも大切にいただきます🙂↕️🧡
いつも、お心遣いありがとうございます🎀
楽しいお時間をありがとう
ございました(❁´ω`❁)❤️
次回出勤は…
🌸明日、26日(金)12時~17時。です🐰🎀
【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】
今週の出勤は明日のみです🍀* ゚
よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸
ではでは、またあした~🌙*.。
🌸みおな🌸
