写メ日記

おはようございます( *´꒳`*)❤️



みおなです🐰🌸



久しぶりの週末出勤っ( *´꒫`)!🫧



なんかめっちゃ新鮮っ!!笑



本日、12時~17時までお待ち
しております(。´・∀・)ノ❤️❤️



【🍀5日(金)は、おやすみです🐰🎀



そのかわりに…



【🍀6日(土)は、出勤します🐰🎀】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸



おはようございます(*´︶`*)ノ❤️



みおなです🐰🌸



今週は、本日と31日(日)です☺️🍓



【🍀来週の、5日(金)は、おやすみです🙂‍↕️🎀】



その代わりに…



【🍀6日(土)は、出勤します( *´꒳`*)❤️】




土曜日はなかなか普段調整ができないので
そわそわしながら出勤する予定です(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑




明日じゃないよー来週やよー🙆🏻‍♀️🌼笑





本日、12時~17時。までお待ち
しております(ノ)・ω・(ヾ)🧡🧡




【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸




🌸みおな🌸


こんばんは~(。´・∀・)ノ🌙*゚



みおなです🐰🌸




水曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)🧡🧡




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていた
だくことできました😌🌸




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀飛行機のお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~(ノ)・ω・(ヾ)❤️
ひ…なんだっけ🫠?笑
めっちゃ長めの暗号みたいなやつなんやっけ?笑
みおなよりも全然詳しいかもしれない(°△°)!
また、増えたら教えてください🙌🏻🫧
無事に飛行機✈️のれましたか☺️?
だいすきなチョコ大切にいただきますっ🙂‍↕️
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました(´꒳`*)❤️



次回出勤は…
🌸明日、29日(金)12時~17時。です🐰🎀


【🍀31日(日)も、出勤します(ノ)・ω・(ヾ)❤️】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸




おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)❤️



みおなです🐰🌸



急に友人から電話がきたので、
なにかな~ってでたことろ



『みぃ(みおな🐰)の推しテレビでてるで!』



って言われて慌ててみました。笑



すっかり忘れてました( *´꒫`)💭←



さすがヲタクの連携プレー(*´︶`*)ノ❤️笑



ちなみに本日も、立て続けに出るんよね(小声)



本日、12時~17時までお待ち
しております☺️🎀



【🍀明日、28日(木)は、おやすみです🐰🍓
ご理解いただけると幸いです🙂‍↕️🫧】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸





🌸みおな🌸


こんばんは~⊂( ◜ω◝ )⊃🌙*゚



みおなです🐰🌸




金曜日も、沢山のご来店、ご指名、ご延長
ありがとうございました(´꒳`*)🧡🧡




OPENから退勤するまで、指名のお兄さん方の
お席のみで最後までパタパタと過ごさせていただく
ことできました😌🌸




🌼*・お土産もいただきました🌼*・


🍀日本橋帰りのお兄さんから🍀


会いに来てくれてありがとう~( *´꒳`*)❤️
お席で一緒にいただきますする時間なくて
残念(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💭また時間あるときにぜひっ!
激辛カレーは初めてですっ(*´︶`*)ノ
まだ、食してはないですけど、色味から
して辛そう(右側の甘口との色味の差。笑)
割と、辛いのは平気なタイプやからたのしみ☺️💓
また、お会いできた日に報告しますね🤫
いつも、お心遣いありがとうございます🎀



楽しいお時間をありがとう
ございました( *´꒫`)🧡




【🍀みおな🐰の出勤予定日🍀】


🌸27日(水)12時~17時。
🌸29日(金)12時~17時。
🌸31日(日)12時~17時。です🐰🎀


【🍀28日(木)は、おやすみです🙂‍↕️🍓
ご理解いただけると幸いです( * . .)"🫧】



【基本的にいつも、18時頃まででしたら残業も
可能なので、お気軽にどうぞ( * ॑꒳ ॑*)🌼*・】



よろしくお願いいたします🧸🫧𓂃𓈒𓏸



ではでは、またあした~🌙*.。




🌸みおな🌸